腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲリラ
2009年08月24日 (月) | 編集 |
どーも、うちだです。

梅雨が終ったと勘違いしていました。
やって来ました、ゲリラさん雨が・・・。
すごかったです・・・
カミナリが怖いんですよね、僕。

しかし、明日は良い天気!!らしいです。
バイクでどこかへビューンと行きますか!仮面ライダー

夏が終ってしまう前に海を見に行こうかな。
めざせ三浦!(遠い)
そして海の幸!魚の骨

*朝出勤してきたら室内にコオロギ(ゲリラ、しかも飛ぶ!)がいました。
 ゲリラブームの到来、ダ☆

昆虫ゼリーって結構美味いんです (たぶん)
元住吉整体院

うちだ、デシタ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
