腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

『変わる』 と 『変える』
2012年05月11日 (金) | 編集 |
すんごい久しぶりにブログを書いてみたくなりました。


で、いきなりのタイトル。もう意味わかんないですよねー(笑)



以前から思っていて、でもうまく表現ができなくて、

書けば少しまとまるかなと思い書く事にしました。




あなたは自分で、昔の自分と比べて『変わったなぁ』と思うことはありますか?

僕はあります。




昔はとにかく肉が大好きで、魚や野菜はあんまり食べませんでした。

でも今は魚が好きです。



『食べ放題、飲み放題』が大好きで、絶対モトを取ってやる!って息まいていました。

もう行きたいと思いません。



院長という立場になってからは読む本もマンガより自己啓発や経営関係など多くなりましたし。




でもどれも誰かに言われて変わったのではなく、結局僕自身の意思でそれらを選択したんです。


つまり、『変わった』のではなく、実は『変えた』だったんですね。




どんな人でも、急激な変化には苦痛が伴います。

でもこうなりたい、こうでありたい、といった目標や目的があれば『変える』ことは容易です。



今までは少しのランニングと少しの筋トレをやっていました。

しかし今月からは、生まれて初めてスポーツジムに入会したんです。



生活や環境を変えてみることで、きっと何かが変わると僕は思っています。

気分を変えるためや、何か変えたいと思って髪形を変えたり引越しをする場合がありますよね。





何かを変えれば何かが変わる


遅すぎることは決してない


案ずるより産むが易し






あなたは自分で、今の自分に『変わりたいなぁ』と思うところはありますか?






武蔵新城駅からもバス一本で来院、元住吉の整体・カイロプラクティック【元住吉整体院】です。
ギックリ腰・腰痛・肩こり・手足のしびれ・坐骨神経痛などお気軽にご相談ください。
スポーツ障害・筋肉のメンテナンス・体操・ストレッチ・姿勢指導も行います。
当院のHPはこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.motosumiyoshi-seitai.com/






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
