腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またもや “素敵な” 差し入れをいただきました!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちは。

元住吉の『差し入れ王』ことうちだです。


先日、うなぎをいただきました。

その後、カツ丼をいただきました。(しかも連日)




そして、素敵なステキな、すーてーきーなー、

$もとすみ日記

ステーキ弁当×2、です。


こわい!スタミナ付きすぎてこわいです!!

美味しすぎて味皇さまになるところでした・・・






で、仕事のあとはやっぱりこれですよね~。

$もとすみ日記


そう、ホットコーヒー!



もうね、けんもつさんは夢中で飲んでます。

あの・・・、たみさん?一気ですか?

$もとすみ日記



最近は本当に有り難いことに、いただきものラッシュです!


$もとすみ日記

有り難うございます!ラブラブ!






最後は市川團十郎のそっくりさんと偶然お会いしたので、

写真を撮らせてもらいました。



現在は主に逗子で活動をしている 『山本達也さん』というかたです。

$もとすみ日記


山本さん、頑張ってください!!応援しています!!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 11:04:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
