腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調管理
2009年07月16日 (木) | 編集 |
夏は暑い!あつはなつい!(死語)
強烈~。

皆さん、夏バテしていませんか?
一足先に夏バテを先取りした院長うちだです。

理由は簡単。
夏はビールがうまい⇒飲む⇒騒ぐ⇒油ものばっかり食べる⇒野菜を食べない⇒帰りが遅くなる⇒運動する時間も睡眠時間も減る⇒体調不良⇒ダメ人間(僕)

とまぁこんな感じです。
ちょっとお酒をやめます。酒野菜食べます。にんじん運動します。ダンベル
でも人間ていうのは調子がよくなると調子に乗ってしまうもの。頑張ります。

昨日から油ゼロ!野菜たっぷり!酒なし!
気合で続けてみようと思う30歳夏、です。


ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコワカチコ~。
元住吉整体院
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
