腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

洗濯機
2009年06月15日 (月) | 編集 |
大田区のマンションに引っ越して2ヶ月。
洗濯物はためずにほぼ毎日しています・・・が、
なんだか洗濯機の中から異臭がするのですドクロ

まだそれほど臭いは強くないですが、早めに手をうっておかねば!
まあ、洗濯機用の洗剤なども売ってますし、ネットで調べてもいろいろ方法がありました。
明日は休みなので、絶対になんとかしようと思います。

ふと思ったのが、この嗅覚ってスゴイですね!
洗濯機の中、見た目にはキレイなんですが、この鼻のおかげで見えないヨゴレに気付くことが出来たわけです。
犬などの動物のように強い嗅覚はなくても、人間の嗅覚もなくてはならない本当に便利な機能ですね。
食事の時も、美味しい味を感じるには舌だけではなく、嗅覚もとても重要です。

例えば、僕はコーヒーが大好きなんですが、やっぱりコーヒーは香りが命!
前職のスタバでは、働くヒトはみなお店のコーヒーを自分たちでも飲んで、勉強しています。
その時に、まずいきなり飲まずに、まず「香りをかぐ」というステップからやってました。

それから、食べ物をチェックする時にも、やはり嗅覚は大活躍ですね。
洗濯機の異臭から改めて、人間の体の不思議に気付かされました。

クンクン・・・

元住吉整体院 清水
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
