腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

休みのこと
2009年06月10日 (水) | 編集 |
先週の休みの日は知り合いの家で麻婆豆腐を作りました。
あれってすごい簡単ですね。



たぶん麻婆豆腐に限らずやってみると意外と簡単にできる料理って多いと思います。
しかも自分で作ると経済的だしおいしいですしね!!ニコニコ

この日の昼にいとこの勤めているワインセラーに行ってワイングラスも買いました。
デザインがすごくかわいくって、しかもビールの350mlがぴったり入るなどとても優れものです。

かわいいでしょ?


え~、ここでちょいと宣伝です。

イーエックスワイン
ワイン奥沢駅から徒歩3分ワイン

8周年記念セールをドーンとやっています。超お買い得です音譜
芸能人もしょちゅう買いに来るそうです。

夕食にワインを添える、たまにはいいもんですよ!


健康は何よりの財産です!
元住吉整体院

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
