腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お弁当
2009年06月05日 (金) | 編集 |
元住吉整体院で働き初めてから、僕は毎日お弁当を持って来ています。

自分でつくります!

こんなに毎日のようにつくるのは初めてです。
とは言っても、本当に中身はシンプルです。

まず基本はご飯で、それに簡単な栄養のあるおかずをのっけます。
シラスなんかは体にもいいし、美味しくていいですね。
あとはとにかく野菜です!
ミニトマトや、緑の野菜を必ず入れるようにしています。
ヒドイ時は、キャベツなんかを引っ剥がしてそのまま入れちゃいますべーっだ!

お弁当をつくってて思うのは、世のお母さんたちの苦労です。
僕も昔は母から、よくつくってもらってました。
毎日家族のために、お弁当をつくっているお母さん!

ありがとうニコニコ
これからも、家族のためにがんばってください。

元住吉整体院 清水
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
