腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

清水港さん
2009年04月18日 (土) | 編集 |
こないだ元住吉では初となるお寿司を食べにいきました。

前から気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなくって・・・
今回は逗子から先輩がいらっしゃったので、みんなで行きました。


いやぁ、雰囲気あります。

お料理もさすがにおいしく、アジとかつおのたたき、桜海老のから揚げ、春野菜の
天麩羅、ほたるいかの干物などどれもこれもおいしかったです。
久々に魚づくしでした。


お寿司もネタがとろりと溶けてしまうくらい柔らかく、サーモンやマグロ、いくら、ついつい夢中で食べたのでお寿司の写真はありません。残念です。



おいしいものと素敵な仲間といると時間ってあっという間ですよね。
終電ぎりぎりでした。
今度はもっと時間に余裕があるときにじっくり行きます。

寿司ダイニング 清水港さん

ぜひ皆さん行ってみて下さい!!


健康は何よりの財産です!
元住吉整体院 044-872-7567

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
