腰痛、肩こり、手足のしびれなら 川崎市中原区の元住吉整体院へ!!                             この日記を読んだ方が、少しでも元気になれば最高です!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

住みたくなりました
2009年04月13日 (月) | 編集 |
先週の土曜日のお昼に少し時間ができたので、治療院の近くを自転車で
散歩しました。
元住吉は賑やかな商店街という印象が強かったのですが、実は少し前までは田園
風景がとても素敵な町だったそうです。
地元のかたも、「気が付くといつの間にかマンションが建っているんだよね」とよく
おっしゃっています。


僕はいつも治療院にこもりっぱなしなので、気分転換にと外に出てみました。
いやぁ、出てみるもんですね。


素敵な遊歩道を発見。


しかもカモ発見かも。

カモメ
よく見ると鯉も発見ですうお座

周りには背の高いビルもなく、急にどこか田舎にきたようなノスタルジックな気分です。
タイトルのまんまですが、この近くに住みたくなりました。

土曜は残念ながらあまり時間がなかったので、今度休みの日にでも元住吉をゆっくり
のんびりちい散歩しようと思います。

身体だけではなくココロのリフレッシュも必要ですね晴れ


健康は何よりの財産です!
元住吉整体院 044-872-7567

うちだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
